こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

貸切。


こんばんわー。


よーしっ!
少しさみぃけど、

いこかっ(^○^)

男ふたりで、お出かけやぁーヾ(≧▽≦)ノ


向かった先は、
病院でした((((oノ´3`)ノ
傷の診察です。


ありがたいことに、
病院ダイスキで
病院へお尻をフリフリしながら、
グイグイと入って行き、


患者さんも居なく、貸切状態。
スタッフの人を見ると
立ってピョンピョン飛び跳ねてました(笑)


病院にいるほとんどの時間、
大興奮で、ピョンピョンしてました(´_ゝ`)


おいおいっ(;´▽`A``
足、大丈夫かいなぁ・・・(._.)


父親の心配も不要だったようで、
傷の治りも良好!
膝の状態も良好っ!!
予定通り、
来週抜糸ですv(´ー`)v


あんなに大興奮をして、
帰りの車中は、

💤

💤💤💤~。

あれ、相当お疲れのようですね(´艸`*)
まぁあんだけ、はしゃげばね(´▽`)
日差しも温いしねぇ(^.^)

もうすぐ着くぞ(^^)


帰宅後は、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと
爆睡です(^▽^;)

貸切で、みんなに相手してもらって、えかったね(^.^)


ダイスキな病院とスタッフのみなさんを独り占めできて
大満足な息子です(´▽`)


明日は、大好きな先輩とお食事会なんです。
遠くから、近くから
僕を応援してくれていた先輩。
しばらくお会いできなかったので、
その時間を埋める、
いやそれ以上の
いい時間を過ごしたいと思います(*^^)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。