こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

強い男。


こんにちわー(^^)


さぁ、最終試験へっ!!

いざっ(*^^)


結果はっ・・・。



見事合格でしたー\(^o^)/


抜糸終わり、膝の状態も完璧っ!
先生も
「よしっ!よく頑張ったねぇ~(*^▽^*)
こたろう君、これで思う存分遊べるぞ~(*^▽^*)」
と、なでなで。


それを見て、ウルウルする僕(´;ω;`)


はぁ~、
なんだかんだで、約4ヶ月かかりました。
過ぎてみれば、あっという間ですよ。
しかし、
長い長い4ヶ月でしたぁ。


手術直後は、一瞬、お先真っ暗状態・・・(._.)
でもでも、
不自由な体で、懸命に、健気に
いつも通りに生活する心太郎の姿に
僕らは、前向きになれました。


妻は、たくさん泣いたり、心配したり・・・。
ここだけの話、
本当に大変でしたよ(/・ω・)/



そして、
いつの間に3人の団結力が最強になり、
前向きに、乗り越えることができました(^^)



んでもって、
何度も言いますが、
ムラゴンの元気玉、ほんまに最強っす!!
目には見えませんけど、
相当デカくて、頑丈で、熱い熱い元気玉です!!


いつも見守り、励ましと、元気をありがとうございます!!


この膝の傷痕も、頑張った勲章。
カッコイイぜっ!こたろう(´ー`)v


もう少し毛が生えるかな(^.^)


みなさんに、
お礼を申し上げます。

みなさん、応援ありがとうございます(^O^)
次は、みんなと遊べるように
筋力を回復します(*^^)v


補足ですが、
仏頂面ですが
気持ちはルンルンなんですよ(*^。^*)



この寝顔を見て思うことは、
長い間、不自由な思いをさせてごめんね。
と、
僕らの息子になってくれてありがとう。
悔しいけれど、
キミは僕よりも数百倍、強い男だ・・・('_')



今年の桜は、去年とはまた違って
キレイに見えるね(^_^)







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。