こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

ありがとうございましたー。

ボク、新しいトイレで
トイレしたん~(о´∀`о)


しょーう君が
「トイレ~、トイレ~」
と、僕を見るなり、
うるさいし、
お母さんも
「こたろうは、YDK~♪♪」
と、訳のわからない歌を歌うし、
困りながら
新しいトイレで仕方なくしよりますε- (´ー`*)



いやぁ~、
皆さんのアドバイスで
なんとか、
してくれるようになりました( ´∀`)σ)∀`)
まだ、少し戸惑って
警戒しとるようなんですがφ(..)


人間でも
例えば、旅行先の宿で
トイレをいつも通りできるかってなったら
難しいですもんね(__)
僕はそのタイプの人間です。


トイレを変えた途端、
ピタリとしなくなったんで
焦りました┐('~`;)┌
心太郎はトイレ意外ではトイレをしない男で、
失敗も数えるほど。
なので、
余計にトイレを変えたことで
戸惑ったのかもしれません(´Д`)


ごめんなぁー。
と、

散歩しながら、お話しました(^∧^)
最近、
ピッタリと横に付いて歩いてくれるようになったんです!

「後へ~、後へ~」で
ピッタリと(*ノ▽ノ)


成長しとる~♪ヽ(´▽`)/


と、
話は戻りますが(笑)


これから、
ゲージも古くなったので
変える予定です(´ー`)


寝る部屋とトイレを別々にしようと思っています。
今までのケージが
異常にデカイ事に気が付き(笑)
今さらっ(;A´▽`A


なので、
少しずつ、環境を変えて、
完成形に慣れてもらおうと思います(^_^)


ストレスになるかなぁ~φ(゜゜)ノ゜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。