こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

偶然の出会い。


こんばんわー。


今日は、久々の休みヽ(´ー`)ノ
そして、晴天(^_^)


お散歩日和やぁー(о´∀`о)
と、いうことで


行きますか(^_^)


車で、ブーンと
広めの公園へ(^_^)


そこで、なんとっ!!
僕のこのブログを読んでくれている方に
偶然お会いしたのです(^○^)


お相手の方もワンちゃんを連れて
お散歩中で、
ご挨拶(^_^)


名前を訪ねられ、
こたろうです(^_^)


ボストンテリアで、心太郎くん…
膝の傷痕……!!!


あのブログの
心太郎くん!?しょーうくん!?



そーうです(о´∀`о)


わぁーーーー((o(^∇^)o))



と、
この偶然、凄くないですかぁ!?


いつも見て頂いているようで、
心太郎の事、よく知っていらっしゃいました(笑)
ブログを見て頂いている方に
初めてお会いしたので
恥ずかしい反面、
嬉しかったですd=(^o^)=b
素晴らしい出会いでした\(^o^)/


膝の手術も頑張ったね~(^_^)
と労いの言葉もかけて頂き、
感無量ですっ!!
ありがとうございます(^○^)
またお会いできるのを楽しみにしています(^_^)✨



心太郎は、
ワンちゃんにガツガツ行ったので
怒られてました(;A´▽`A
ごめんなさい🙇


お別れした後も
名残惜しそうに

姿が見えなくなるまで
お見送り(´ー`)σ


さぁ、歩こうか♪♪

暖かいね~♪ヽ(´▽`)/


久々のロングリードに。
いってらっしゃーい(^_^)/~~


自由に動いて、クンクン(*ノ▽ノ)
こたろー
と、呼ぶと

戻ってきた❤




路面電車に、興味津々(´ー`)



なんだかんだで
1時間、たくさん歩いて
遊びました((o(^∇^)o))


帰りの車の中は、

(笑)


今日は、
嬉しい出会いがあったね(^○^)(^○^)
いい1日だったね(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。