こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

念願の目標達成!!

こんばんわー。


さて、先日
膝の手術の目標に掲げていた
「家族3人での花見」
遂に実現しました\(^_^)/


花見をした前日は、
どしゃ降りの雨…(´Д`)


こりゃ桜、散るかなぁ(T_T)
と、思っていましたが、
雨に耐えしのぎ、散ることなく、
綺麗に咲いていました♪


曇り空ですが、
そんなん、関係ねぇーぜっヽ(´ー`)ノ


川沿いの桜並木(^_^)
3人で歩きました(^○^)


心太郎も膝の手術を頑張ったから
桜も雨に耐えしのいで
待っててくれたんですかね((o(^∇^)o))


満開やぁ~♪ヽ(´▽`)/


たくさんの人が花見していて
やや興奮気味。
耳ピーーーーーーン(笑)


ツーショットも撮りました(^_^)

少し散った、
桜の絨毯も綺麗((o(^∇^)o))


木の幹から生えていた
桜とツーショット(^_^)
この写真お気に入りです(^○^)



しかし、
心太郎は、桜より
お花見を楽しんでいる人の方が
気になったようで(笑)

こたろー
と、呼んでも
キョロキョロ(*ノ▽ノ)


おっ!やっとカメラ目線
いただきましたヽ(´ー`)ノ

が、
なんか、その目線
どうした(笑)?
慣れない場所だったから
仕方ないかぁ(´ー`)σ



でも、目標としていた
綺麗な桜を
3人で見れて
お父さんも、お母さんも
嬉しかったよ(^_^)


来年もお花見しましょうね(^3^)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。