こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

眠たい季節。


こんばんはー。


今日は、凄い雨でしたー(×_×)


雷も鳴ってて、
留守番の心太郎は
怖くないかなぁと、頭をよぎりました。。。


案の定、
帰宅すると、
机やソファーの下に
ずっと隠れて、なにやら警戒しとるようでした(..)




妻とふたりで
留守番のしている時は

完全にリラックス~φ(..)


ふたりでお昼寝した、
そーですε- (´ー`*)


いいなぁー( ゜ρ゜ )

しょーくん、ごめーん。
って顔かな(о´∀`о)




帰宅後のスキンシップ(^3^)

得意の落ち着くポーズ(^_^)


で、


寝た(笑)



最近、天気も雨が多いし
眠いのかな(*ノ▽ノ)
成長期かな(о´∀`о)



フィラリアの検査もしたし、
ノミダニの予防薬も食べたし、
これからの
散歩は安心して
たくさん歩けるね(^_^)


明日は晴れるようなので
散歩行こうね♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。