こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

一挙に、どーぞ。


こんばんわー
お久しぶりです(^○^)


パソコンを変えたので、
設定が難しくて、手こずって…(..)
で、いまだに設定できず、
な、近頃です(^_^;)


明日やろー、やろー、
と先伸ばしにしてたら
いまだにしてない、という(´ー`)σ


そんな時、
ムラゴンのアプリが出たとかで
さっそくダウンロード(о´∀`о)


今はアプリで投稿しています((o(^∇^)o))



最近驚いた事は、、、
脱ナースさんが、ブログを辞められた…(;_;)
悲しい(T_T)
お忙しいですもんねー(/_;)





さぁ、我が家の息子。
元気です(^○^)


そんな息子の
最近の様子を。
一挙に、写真で、どーぞ(*ノ▽ノ)

相変わらず、イタズラばかりで┐('~`;)┌
妻に怒られ
しょーくん、怒られたぁー(×_×)
と、
反省中のお顔(笑)
しゃーない、お前が悪いよ( ̄ー ̄)


新しいおやつを、
貰って、マテ中。


はい、ただでは
食べさせません(笑)
それが、我が家のルール。

鼻の上に乗せて、マテ。

手の上に乗せて、マテ。


頑張って、
じぃーっと待ちます(´ー`)σ


ようやく、ヨシッ!
で、パクっ!!ムシャムシャ(^q^)(^q^)


そして、

あまりの旨さに
ひっくり返る(笑)


体いっぱい使い
沢山の感情を表現してくれます(^○^)



ゴールデンウィークは、
もれなく、仕事ですφ(゜゜)ノ゜
頑張ろ!!


最近はポカポカ陽気で、
気持ちよく散歩もしていまーす\(^_^)/
暑すぎると、
カハァカハァなりますが
こまめに、水分を取りながら、
ゆっくり、40分くらい
時間がある時は、散歩してます(^○^)
僕も汗だくなんですがね(о´∀`о)


散歩は息子との
お話の時間でもあるので、
1日の中でも
楽しみな時間でもあります(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)



足の筋力も
回復しているよーですd=(^o^)=b






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。