こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

最高!


おはようございます!


GW真っ只中っ!!


今日は、唯一の休みっす(*ノ▽ノ)
でも、
特に予定はなしっ(о´∀`о)
どこに行っても、
人が多いので、家に居るのが、
いちばんっ(´ー`)


外に出るといったら、
散歩の時くらいかなぁー(^q^)


最近は暑くて、


こんな感じっす(*ノ▽ノ)


散歩中にこの顔が見れる
季節が来たなぁ(о´∀`о)


散歩が終わって
家に着くまでも

(笑)


こまめに、
水分補給をしながら

こーんな顔して、
楽しそうに歩いています❤


かわゆい(^3^)


天気良いと、気持ちいいもんねぇ(#^.^#)


たまーに、
ペットホテルにお世話になる時もあり、
その時も終始、

こーんな顔で、
過ごしているよーです(^_^)
目がキラキラ~( ☆∀☆)
スタッフのお姉さんにも
可愛がられ♪♪


安心して預けられます(^q^)



なんか、最近
僕の事が、好きなよーで。
これ、親バカとかではなくて
本当にそう感じるんです(^○^)


家にいる時は、
常に僕の後ろを付いて歩いたり、
散歩の時も、
グイグイせず、ぴったり隣を歩いて
僕の顔をチラチラ見てくれたり((o(^∇^)o))


僕が不在の時は、
妻が、
しょーくんは?
と、心太郎に聞くと


玄関に通ずるドアに駆け寄り❤



お父さんは
もう最高に嬉しい!!!
そして、幸せ!!


そんな息子と
今日も幸せで楽しい時間を過ごします(^_^)(^_^)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。