こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

予定変更だったけど。


こんにちわー。


遅めのゴールデンウィークを
満喫しました\(^_^)/


前々から行こうと、
決めていた、
初体験のドッグランがあるカフェへ(^○^)
天気は微妙だけども、
行ってみよー((o(^∇^)o))


何事も経験さっ!!!


どこ行くーん?
と、やや緊張気味。
息子にとっては、
初てかな?
こんな長時間、
車に乗ったのは(о´∀`о)
車酔いもなし!!



到着すると…(..)


「本日は臨時休業」の、
看板が( ̄▽ ̄;)


マジかよっ( ̄ー ̄)


道は下調べして、
定休日も把握しとったのに、
まさか、
臨時休業とはっ。。。



ここまで来て、
このまま帰るのもなぁー。


そこで、
妻から提案が!
「心太郎が産まれた、ブリーダーさんとこに行ってみようや♪」


今いる場所から
そんな遠くないし、行ってみよー!!
と、
急遽、息子の里帰りに予定変更ですd=(^o^)=b


到着するやいなや、

懐かしい臭いがするのか、
大興奮っ!!!
クンクン、クンクンと
歩き回り。
そして、
ブリーダーさんに会えておおはしゃぎ!!!
急に行ったので、
ブリーダーさん、全員には会えませんでしたが(..)
でも心太郎のこと
しっかり覚えていてくださっていました(^q^)
大きくなりましたね~(^_^)
その言葉だけで、
嬉しい♪


んで、
4ヶ月のパグがいたので
その子とサークルを挟んでですが
遊びました♪
ワチャワチャで
写真どころじゃなかった~┐('~`;)┌



唯一撮れた、心太郎と遊ぶ、
パグ君。


4ヶ月のパグ君。。。
心太郎よりも
落ち着いていたー(ヾ(´・ω・`)


息子は、
終始、
カハカハ、ワチャワチャで…(〃´o`)=3
でも
楽しそうだったなぁ~♪ヽ(´▽`)/


予定変更でも
楽しんでくれたようで、良かったー\(^_^)/

この寝顔が、すべてを物語ってます(笑)


長旅ご苦労様でした。
里帰りできて、良かったね(^_^)(^_^)


次は、
ドッグカフェに行ってみましょうね(^_^)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。