こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

片足を上げるようになりました。


こんばんわー。



今日まで、
遅めのゴールデンウィーク(^_^)
仕事を復活してから、
初めての3連休ー♪


いつもなら、
家でダラダラ~過ごしますが、


今回の休みは、
連日どこかしらへ、出掛けていました。
僕にしては、珍しい!щ(゜▽゜щ)
自分の用事もありますが、
心太郎がいるから、
というのが大きいですね(^_^)


妻を連れて、
息子と出かける。
うーん、とてもいい休日でした(^_^)/



昼間の散歩が、
暑くて暑くて。


あさんぽ、今年も再開しました(^ー^)
6時前に起きて、
心太郎を起こし。

あさんぽへ(^_^)
やっぱ、朝は涼しくて
気持ちいい~♪ヽ(´▽`)/
朝は朝の匂いがするね♪

軽やかに、歩きます♪

少し前に、柴犬がっ!!
追いかけています(笑)
ダメだよ~(~o~)


だんだん、朝陽も出てきて。

日差しも気持ちいいね(^_^ゞ


この一生懸命に歩く後ろ姿、
好きなんす(´ 3`)



そして、
散歩で、マーキング。

片足を上げてするよーに
なったんです(@_@)
いつの間にっ!!


なんか、足を上げそうだなぁと
思っていたら
念願の、片足マーキングが見れました(^○^)
お父さんは、
なんだか嬉しかったぞー!


家の中では、
相変わらず、座りションですが。



午後からは、
自分の用事を済ませ、
連休中のミッション、
全てクリア(^_^)v
もちろん、
母の日の贈り物もゲットして、
母親の元に送りました(ノ´∀`*)


いい連休だった~♪ヽ(´▽`)/


お父さんは、
明日からも頑張るぞっ!!


そう思わせてくれる
家族に感謝です(^_^)

あっ!!
あさんぽは、
気持ちよくて好きだけど、
毎日は無理だぁ。。。
今日は、休みだから行けたけど、
毎日、早起き出来ねぇ(*/□\*)


とりあえず、
休みの日は続けようと思います(о´∀`о)






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。