こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

フィラリアの薬、くださーい(^○^)

こんにちわー。


今日は、朝から息子と
散歩がてら、
病院にフィラリアの薬をもらいに
行ってきました(^_^)/

首にクールバンダナ巻いて
暑さ対策!!


20分くらいで到着!!


散歩で病院に行くことないので
病院の中にもフラ~っと入って
んで、
スタッフの人の
おはようございますー(^_^)
と、いう声で


あっ!ここ僕の好きな場所やん~♪ヽ(´▽`)/
と、
気付いた途端に
お調子者のスイッチオン(笑)!
恒例のワチャワチャが始まりました(笑)


体重は6.2㎏
膝の状態もOK♪♪



お姉さんから、
オスワリ、オテ、フセ
と、日頃の訓練の力を発揮し、褒められる~♪ヽ(´▽`)/
なぜ、力を発揮出来たかというと
病院でしかもらえない
クッキーがもらえるから
という、とても単純な理由です(о´∀`о)


帰ろかね♪

暑いねぇー(´▽`;)
でも
クッキーもらえたせいか
ルンルンです(^○^)



結局、1時間くらい
歩きました~(*/□\*)
暑いけど楽しかったね(^ー^)


今度は、
僕の用事を済ませて来るけん、
留守番宜しく頼むぞー


出掛ける支度をしていたら


数分で、爆睡(笑)


たくさん歩いたもんねぇ(ノ´∀`*)
しかし
散歩の後は、
よー、寝ますわ(^。^)



そんな僕も
眠たくなってきた(゜∇^d)!!



息子と昼寝しょーっと(´ 3`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。