こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

区別。


おはようございます!



こたろー、
散歩ー

行く?


この首の傾げよう(笑)
相当、散歩が好きなんじゃな(^-^)



昨日は、いつぶり!?
妻と3人で

ほのぼの、散歩(^_^)


どーやら、
妻が散歩をすると
心太郎のお行儀が悪いようで、


どんな感じかなぁ~、
と、お父さん、後ろから監視役(^-^)ゝ゛


後ろに鬼監視が、
おるからか、チラチラ僕の方を見ながら(笑)
上手に歩いてましたよ(^○^)



妻もいつもより
上手に歩く~♪ヽ(´▽`)/
と、喜んでました(^q^)


僕もふたりの
散歩する後ろ姿を見て、
なんだか、嬉しく、ほっこりしました\(^_^)/


妻は
しょーくんのこと、
よっぽど、怖いんじゃね(^_^;)))
と、心太郎に言ってました(笑)


散歩の躾は大事だからねぇ。
事故にあったり、
怪我をしたり、
すれ違う人に怪我を負わせたりと
色々、外に出ると
リスクがあるのでね。
散歩は特に厳しく、メリハリつけて
躾してきたつもりです!!

ねっ(^○^)
散歩も上手になったもんね(^-^)
安全あっての楽しさだもんね(o^O^o)



厳しいお父さんと、
優しいお母さん
という認識が息子の中で区別がついてきたのか
僕に怒られると、
妻に、お父さんに怒られた~φ(..)
と妻に助けにいったり(笑)



妻と二人きりの時は

妻に甘々です(。・ω・。)


一応言っておきますが、
厳しさの根底は、愛情じゃからね\(゜o゜;)/



今朝のあさんぽで
川の水が、打ち寄せる音に
興味津々の息子(^_^)

パシャ~、パシャ~
という音に
何度も首を傾げていました(σ*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。