こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

じゃじゃ馬娘。


こんばんわー。


ここ数日、我が家は、
経験したことがない程に


バッタバタ(;´д`)


なぜなら
思いもしなかったことが、
いや、思ってはいたのですが、
「まさか、今っ!?」
って感じの事が、起こっているからです。


うーん。
何から説明しようか...(´・c_・`)


きっとびっくりされますよ。
だって、
僕が1番びっくりしてますから(^_^;)))


その
バッタバタの原因。


我が家に

こんなのがあって

心太郎も、
かなーり気になる模様。


息子と一緒に覗いてみましょう。


その中は、、、、、、、、、、、、、、、、。



なんか、小さいのがおるーーーーーーーσ)∀`)


お顔を見せておくれ。

かわゆいっ❤


これで、みなさんお分かりでしょうか(^_^)?


そうなんですっ!
簡潔明瞭に申しますと、
我が家に
家族が増えたのです!


心太郎がお兄ちゃんになったのです!!!!


その経緯は、今度書きますが、
とにかく、大変だけども
楽しいっす❗❗
そして、なによりも
驚きなのが。
あのっ!犬にトラウマのあった妻が
犬、2頭と生活をしている。
ということ。


もちろん嫌々ではなく、
むしろ、ノリノリです(^q^)
その事に、僕は1番驚いております(笑)
皆さんもきっとそうですよね(σ*´∀`)


あっ!
ご紹介が遅れましたが、


こっち向いて~
ムラゴンの皆さんに、ご挨拶をしましょう。


あーぁ(*゜▽゜)


じゃ、僕から。
我が家に加わった
新しい家族、
「心花」と書いて、
「はな」と読みます(^_^)
ボストンテリア
2ヶ月の女の子です(o^O^o)


写真で見て分かるように
非常に元気いっぱいで、
食欲旺盛、好奇心いっぱいな、
妻から言わせると
じゃじゃ馬娘、だそうです(笑)


心配していた、心太郎も
数日経って、慣れてきたのか、
お兄ちゃんっぽくなってきました(^○^)
これも驚きで。


いきなりの事で、
びっくりと戸惑いと葛藤と
色々あると思うのですが
優しく、ハナを見守ってくれています(^_^)


その姿に、
ますます心太郎が
愛しくなりました。
んで、
心太郎、大きくなったなぁ~、
心太郎も小さい時は
こんなんだったー(/_;)/
と、思い返しています。


我が家に娘が、加わり
お父さんは、娘にメロメロです❤
心太郎とは、違う可愛さがある~ヽ(*´▽)ノ♪


多頭飼い、
色々と不安要素もあります、、、。


こんな生活が、
いきなり始まりましたが。
家族4人、力を合わせて
楽しみます(^○^)


改めまして
息子と娘を宜しくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。