こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

仲良し動画?

こんにちわー(^^)


さてさて、
息子と娘は、相変わらずです(´_ゝ`)
でも、ちょーっとずつ
分かり合えてきたかなぁ?


当人同士のみだけだと、
常に走り回って、体当たりやガウガウばっかりなので
おもちゃを投入してみました。


                                                                                             

 

  

ひとつのおもちゃをふたりで共有(*^▽^*)
と、
思ったのも、束の間。ほんの束の間・・・。


やっぱり、始まりますよね~(;´▽`A``

全力を注がなくても、
勝てると見込んでいる息子。
そして、
全力でやれば、勝てると思っている娘。
しかし、
娘やはり負けん気が強い(ΦωΦ)


そこで、
心太郎お兄ちゃん、ある作戦に。


ハナからおもちゃを奪うと

ハナがまだ登れないソファーの上に(笑)
ハナも兄ちゃん、そりゃないよ~(@_@。
でも、それでも  

必死に食らいつく娘(´▽`)
お父さん見ていて、参った~(*ノωノ)


そして、
やっぱり一緒に遊びたくなったのか、
下に降りて来たお兄ちゃんを
追いかけ、

あ~ぁ(´艸`*)
無我夢中、がむしゃらに遊び合う(´ー`)
ひっくり返されても、離しません('_')


これは仲良く遊んでいるなぁと
安心して眺められました(*^▽^*)


おもちゃを取られそうになると
心太郎は威嚇するのに
ハナが取ろうとしても、一切威嚇しません。
でも、絶対に離しません(笑)


今はね、
僕が強いんじゃー(-。-)y
とまだ赤ちゃんな、ハナに教えているんでしょうね(*^^)


そして、

この表情ですよ。
なかなか見せない、息子のキラキラスマイル(^O^)
あの、ペットホテルでしか見せない
スマイル、いただきました~ヾ(≧▽≦)ノ


そうか(^.^)楽しかったかぁ(^^)♪



息子の威厳を保つため、
お父さんも協力しています(^。^)y-.。o○


それは、

ご飯はハナの前で先に食べさせること(・へ・)v     

お兄ちゃん、いいなぁ~(´・・`)
と、騒いどります(笑)



久々、動画を載せます!!
心太郎と心花の遊ぶ?様子です(^○^)
いっつも、こんな感じなんです。

こたハナ 遊ぶ?①

こたハナ遊ぶ?②

こたハナ遊ぶ?③
今朝のふたりです(´ー`)
これは、遊んでいるんでしょうか・・・?


ハナはおもちゃで遊びたいのに
お兄ちゃんが邪魔する~"(-""-)"


こたろうは、こたろうで
僕の方が強いんだ~<(`^´)>
を教えたいっ!!


からの、
バタバタバタ~(;´・ω・)


こんなもんでいいんかなぁ(・へ・)


仲が良いのやら、どうなのやら。。。




                                                                                                      

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。