こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

兄妹の距離。


ハナちゃん、
順調に体重増えてました\(^_^)/


お腹が少し緩いので、
薬をもらって
ワクチンもスミー(^○^)

家では、おてんばなのに
外出は緊張気味。


本当は、ハナだけで行く予定でしたが
急遽、

心太郎兄ちゃんも同行(笑)

緊張しとる
ハナが心配なんだよねー(^ー^)

妹思いの、優男❤



ハナが診察、注射をされているのを
食い入るよーに
見てました(^_^)


んで、
帰宅後は

ふたりとも
お疲れさまでしたヽ(*´▽)ノ



ここで、
パピーの頃の心太郎と
ハナを比べてみます!

同じ格好しとるー(笑)


これは、
我が家に来た日。


左が心太郎。
この心太郎を見ると、泣けてくる。
不思議だ。
悲しくてジーンとは、違う。
うん。


しかし、
ハナのオテンバ感が、伝わるーヽ(´▽`)/


次が、

2~3ヶ月頃のふたり(^_^)
心太郎の目力、ハンパなーーーい!щ(゜▽゜щ)
ハナちゃん、垂れ耳だぁ
と、今頃気づいたっす(^_^;)


寝顔かわゆす(´ 3`)



比べて見ると
似とるよーで、似てないよーな(^○^)


妻曰く、
ハナは、和風顔だ、そうです(^_^)



確かに
女の子って感じの顔をしとるよーな❤


ハナももう少ししたら、
顔も変わってくるだろーなぁ♪ヽ(´▽`)/
楽しみぃ!!



心太郎兄ちゃん
ひと眠りした後、
散歩も終わり、

優雅にテレビタイム(笑)


でもだんだん、睡魔に襲われ

船を漕いでました~(笑)


相当、疲れたんじゃねヘ(・・ヘ)。。




ふたりの仲良しショットまで、
もう少しq(^-^q)
だった数日前。


少しずつ、距離が縮まり

お兄ちゃんの、
マテをしっかり見ています(^。^)


んで、今日!

もう少し近づいて~

こっち見て~

あーーーーーーーーー!щ(゜▽゜щ)
可愛い~❤

くっついて、同じ方見とるーーー(*^3(*^o^*)

心太郎兄ちゃん、緊張気味(笑)

ふたりとも、良くできました(^_^)(^_^)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。