こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

どーしたもんか。



心太郎兄ちゃんが
お散歩に行っている間に
父と娘の戯れタイム❤


家の中を、縦横無尽に駆け回る♪
実に楽しそう(^○^)


邪魔されなくて、いいからねぇ(^_^)



心太郎にばかり、
意図的に構っているので


ハナだけで遊ぶのは、初めてに近い(^○^)


短い時間だったけど、
沢山、名前を呼んで、抱き締めて、撫でて、
追いかけっこをして


ハナちゃん、大好きだぞ❤
という思いの丈を伝えました(^○^)


ずっと、甘えたかったんでしょーね、
僕の膝の上に自ら乗って、座って
いい子にしてました(^ー^)


ごめんな~、
兄ちゃんが今は1番にしてやらんといけんのよ(/。\)


兄ちゃんと遊ぶ時は

こーんな、攻撃受けてばっかりで(;_;)


でも、でも、

ハナちゃんに、しつこくし過ぎて
やられたみたいです(^_^;)



心太郎兄ちゃん、ちょっとしつこく
行きすぎじゃねぇ?
と、お父さんは思うのだが(;´∀`)



そして、今日、
心太郎も通った、パピークラスに
ハナも参加してきました(^_^)


家では、心太郎のこと噛むし、、、(/。\)
ちょっと心配でしたが(..)


意外と大人しくて
女の子って感じでした(^ー^)


心太郎がパピークラスに
参加したときは、
終始落ち着きなくしてたのに。


オスワリも習得っ!!
賢いね~ヽ(*´▽)ノ♪
って誉められたんだよね(^○^)


いよいよ、
心配していた
他のワンちゃんとの
触れ合いタイム。

心配をよそに、落ち着いて
楽しそうに遊んでいました(^。^)


家では、
ワチャワチャ、ガウガウなのに
一切それもなく。
不思議だφ(゜゜)ノ゜


遊ぶのも上手って誉められたしー\(^_^)/
心太郎兄ちゃんが
遊び方教えてくれたんだね(^○^)


ハナは、短く小さいながら
しっぽが、あるんですが


ブンブン振って、楽しい♪♪
を体いっぱいで表現してました(^_^)


同じ月齢の子達と遊ぶと
また違った遊び方をみせるなぁ
意外と、落ち着いて遊べるなぁと
意外な一面を発見できて
お父さん、お母さんは
安心しました(*^3(*^o^*)



どーやったら
心太郎兄ちゃんとガウガウ


噛み合いせずに、遊べるかなぁ~。



心太郎は、ハナがおもちゃで遊んでいでも
邪魔をして、
ハナは、やめて~と
お腹を見せるのに、
それでもしつこく、鼻でハナを押したり。
耳を噛んで、
んで、
ハナが怒って心太郎が噛まれるという
展開。



どーしたもんかなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。