こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

1ヶ月の成長。


最近、
心太郎の
ヤキモチが凄くて(;´∀`)


僕らの気を引くために
毎朝、いつもトイレでうんちするのに
しなかったり、、、。


ハナのウンチ処理のため
ハナをだっこしていたら、
物凄く、キュインキュインと鳴いたり(..)


この前は、
我が家に来て、初めて
自分のハウスでウンチをしました( ; ゜Д゜)
そして
それを食べているところを発見щ(゜▽゜щ)
しかも
こっそり食べるのではなく、
こっちをチラチラ見ながら。
なーんか、視線感じるなぁと思ったらっ!!
でした( ̄▽ ̄;)



まぁ
無言で片付けましたがね( ̄▽ ̄;)


獣医さんが、
ヤキモチ妬いて、構ってほしくて
今までしなかった行動をするようになるって
言ってましたが
まさしく、これだっ!と思いました(/。\)



心太郎の気分転換と
ハナの社会化目的で
初めて、妻と息子、娘を連れて
4人で散歩へ(^_^)


ハナは、抱っこで(^○^)
多少、ガタブルでした(/--)/


外は色んな臭いがするね~
音もするねぇ~(^ー^)
外は楽しいぞ~♪
もうすぐ、散歩に行けるけんなぁ~(^ー^)
そーいや、心太郎も
初めての抱っこ散歩は
ガタブルだったなぁ(笑)



一方、
兄ちゃんは、お手本となるよーに
散歩してくれると思いきや。
終始、ハナが気になって仕方ない様子φ(゜゜)ノ゜


写真撮るよ~
。。。


カメラあっちでぇ~!


カメラの方、向いて!!




ようやく、カメラ目線までは
いかないものの
前を向いてくれました(^。^)



20日でハナがうちの子になって
1ヶ月(^○^)


ふたりの仲は、、、

ケージの間の目貼りは、
外しました(^○^)



最初の頃に比べたら
だいぶん、仲良くなってきたかなぁ。
でも、ガウガウ、ワチャワチャ
やってますが
ハナも負けじと、
心太郎兄ちゃんの上に乗っかろうとしたり
体格差はあるものの対等に遊べるよーになってきたかなぁ
と感じます(^_^)


新しいおもちゃを前に
さっきまでの、ワチャワチャが嘘のように
優等生になるお二方(笑)



今朝のふたり。

兄ちゃんは飯を食べ、満足した模様。


ハナは

大人しくしています(^_^)
垂れ耳だったのが、
立ち耳、むしろ、反り耳になってきました(^_^)


1ヶ月で、成長してます(^。^)
ハナも心太郎も\(^o^)/


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。