こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

相思相愛。

だいぶん落ち着いて遊べるようになってきました(^.^)

我が家の毎晩の恒例
コロコロも

一緒に並んで出来るようになりました(^^)


同じ行為を一緒にすると、
ふたりの距離が縮まるような気がします(^^)

ね(^.^)
兄妹ショットも余裕です♪♪



心太郎兄ちゃん、とっても楽しそうです(笑)
ハナも

こーんな表情で兄ちゃんと遊んでいます(*‘ω‘ *)



毎回、ケージから出ると
ご挨拶(^○^)

偉いねヾ(≧▽≦)ノ


そして、

鼻でハナをゴローンさせて

自分もゴローン。のわりに
兄ちゃん、顔必死(笑)

こちらも自ら、ゴローンとしてます(笑)


なにやっとるんか、さっぱりですが、
ハナの事が好きなのかな(*^▽^*)


楽しそうでなによりです(´▽`)




そして、
ハナは兄ちゃんの部屋によく入ります('ω')ノ

兄ちゃんもびっくり(笑)


そんで、

兄ちゃんの水を、やたら飲みます(笑)
一生懸命に背伸びをし
グビグビ飲みます( ´艸`)


兄ちゃんの事が好きなのね(^^)


ってことは、
相思相愛じゃーーんヾ(≧▽≦)ノ



蒸し暑い夜が続くので、
寝る時はクレートに入って、
寝室に連れて行き、
涼しい部屋で家族4人で寝ています(´ー`)

たくさん遊んだから、眠いね(´_ゝ`)



こーんな感じで、
やっと、ようやく落ち着いてふたりで過ごせる時間が多くなってきました。
興奮スイッチが入ると、
大運動会が始まりますが

(笑)
ハナも負けじと兄ちゃんに挑むっ!!


実に楽しそうに遊びます(^O^)


どれもこれも、
心太郎が、ハナを受け入れてくれたからだと思います。
最初は、戸惑っていましたし、ヤキモチも...。
今でも少しだけ、

こんな感じでヤキモチ妬いています(笑)


でも、心太郎、


いつも心花に優しくしてくれてありがとうね
自分は傷だらけなのにね。。。


お父さんとお母さんは、
心太郎にとっても感謝をしています


心花よ、

そうやって、無防備に寝れるのは(笑)
優しい兄ちゃんがいてくれるから安心している証拠かな(*^。^*)







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。