こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

七夕の願い事(^○^)

七夕でしたね~(^_^)


我が家は毎年、願い事書いて
飾り付けします(^○^)


因みに、
昨年の願い事は

結局
膝の手術をすることになってしまったけど
今ではすっかり良くなって
やってよかった!!!
と、
胸を張って言いきれる(^_^)


昨年の3人の願い事(^○^)
どれも叶っています(^_^)
ん?
「来年の七夕も家族三人で過ごせますように」
ん?三人???
織姫さーん、彦星さーん、


我が家には、
姫が仲間入りしました~(ノ≧∇≦)


願い事以上のことが叶いました☆ミ
ありがとうございます(^○^)



さぁ、今年はなんにしよかね(^_^)
お父さんが、願い事を代弁してあげよーう。
まずは心太郎から。


うん、そうだね。
表情が物語っとるし(笑)
これだと思う。
いや、ゼッタイ(笑)
首、傷だらけじゃもんね(T_T)


そして、
ハナは、

そうだね(^_^)
どちらかと言えば、
僕らが絶対に叶えてほしい、願い事(笑)


でもまぁ、
なにはともあれ、
1番は

これかな(^^ゞ


しっかり飾り付けして、
織姫さんと彦星さんに
お願いしましよーね(^_^)


いい子にしとったら
叶うぞー(*´ω`*)


なんだか、
ふたりいっぺんに抱っこしても
暴れなくなりました(^○^)


ハナが兄ちゃんに
ちょっかい出しますが( ̄▽ ̄;)
ご愛敬ということで(*´-`)


来年の七夕も4人で、迎えましょうね(^_^)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。