こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

イタズラ心がっ。


僕のイタズラ心がっ!!!


ロープのおもちゃを、
拝借しまして


首にネジネジ~、
巻いてみました。



かわいぃ❤


兄ちゃん、ひとりでカハカハ(笑)

ハナは、キリッとしとるねぇ。


青色、よく似合うね。

首が、痒い、ハナ(笑)


あれ、
ハナもカハカハなっとるねぇ(笑)



お揃いの物を付けると、
より、仲良しに見えますね。



我が家は、
時々、突然始まる
お父さんのイタズラに、
もれなく付き合わされます(笑)
ご了承を。


ふたりとも、
お父さんのイタズラに
付き合ってくれて
ありがとうね。



兄ちゃんは、
早々に、就寝。


ハナは、

早く、寝なさいよ~。
兄ちゃんは、もう寝たぞ~。


ハナは、ワクチン3回目終わって、
パピー教室を卒業した頃に
いよいよ、散歩デビューです(^_^)


どんな反応をするのかっ。
楽しみです。

それにしても、
多頭飼い散歩、
楽しそうだけど、大変そうだ、、、。


頼むぞッ、心太郎!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。