こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

無垢で無邪気。


ハナは、
パピー教室で、お友達とふれあい。

した後、
水をがぶ飲み。


そんで、
帰りの車で、バタンキュー。


ご苦労さま。
今回も上手に遊べて、
なによりたのしそうだったね。
お父さんは、見てて楽しかったよ。



兄ちゃんの
心太郎は、
激しいハナの相手をし、
毎晩、バタンキュー。
誰よりも早く、バタンキュー。

珍しい、へそ天まで。
毎日、ご苦労さま。



ハナは安定の

毎日、へそ天。
実に無垢、無邪気。


兄ちゃんは、
無垢、無邪気も、
残しつつ、成長中。

妻の帰る時間が近づくと、
ドアの前で、スタンバイ。


ハナは、まだ分からんね。
いつ帰ってくるか。
そのうち、
分かるよーになるかな。



無垢で無邪気なハナと、
色んな知恵を身に付け、成長した心太郎。
が、
仲良く並んで
おもちゃ、カミカミ。


兄ちゃんは、
顔が潰れてます(笑)
こういうとこは、無邪気だなぁ。

ん?
ハナは、おもちゃを
2つ確保してます(笑)
いつの間にっ。

ん?ハナは無垢?
それとも計算高い、賢いさん?


どちらにせよ、
ふたりとも元気いっぱいで、
よろしっ!
梅雨も明けたことですし、
夏が始まるぞー。


暑さにバテんように
しっかり、食べて、遊んで、寝て。
暑さを乗り越えような。
と、

このふたりの寝顔を見ながら、
思いました。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。