こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

卒業!!


心太郎兄ちゃんも
卒業した、
パピー教室、
ハナも卒業しましたー\(^_^)/


兄ちゃんに、似てか
ガツガツ行くよーになっとる(笑)


はじめましての、大きいワンちゃんには


興味はあるものの、
ちょっと怖い(笑)


お姉さーん、助けて~。笑



そのへんは、
兄ちゃんと違うね。
兄ちゃんは、誰でもガツガツ行くからね。



そして、もらいました。
卒業証書。


その裏には。

人みたいな、ハナの写真が(笑)



心太郎の時も


もらったなぁ~。


いやぁ
今回、参加して良かったぁ。
心太郎の時と同じくらい、嬉しいです。
ハナの成長も見れましたし。


心太郎の時は
僕らもハラハラ、ドキドキしてましたが、
ハナの時は
余裕で、楽しくハナを見守れました。


僕らも成長したもんだ(笑)


卒業した日、
ハナは、4ヶ月。
心太郎が「うちの子」になったのも4ヶ月の時。
ふたり、並べてみました。

かっ、かわえぇ~❤



そんな、
ふたりは、

こーんな顔して、やり合ってます( ̄▽ ̄;)

ハナも心太郎の上に
乗るようになったり。







パピー教室では、
上手に遊ぶのだけど
おかしいなぁ~(?_?)


おもちゃを取り合いしとる感じで。
じゃあ、同じおもちゃをひとつずつ
与えてみよう!






反応やいかにっ!!!







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。