こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

独り占め。

何度見ても、
笑っちゃいます。

この寝姿。


でも
この姿を見て
心太郎、
いつもありがとう。
と、自然に
思っていました。



心太郎は、
僕にどう思っているかなぁ。
ありがとう、かな。


それとも、
ちょっと、お父さん厳しすぎるよ。。。かな(笑)



ハナを家族に迎えて
ハナも、もちろんですが
心太郎が、ますます愛しいです。


一緒にいる時間が長いからかなぁ。
よく、分かりませんが
とても不思議な感覚です。


心太郎を見ていると
胸がキューっと。


心太郎のこんな姿とか。


笑っちゃいますけど
胸がキューっとなるんです。



ハナは、ハナでとても可愛いです。
ふたり目ということもあり、
子育てに余裕な、お父さん。


そーいや、
ハナと向き合っての
スキンシップって数えるほど。


兄ちゃんは、
早々に、就寝のため
妻と先に寝室へ。


僕と
特に
ハナは、元気が有り余る。
元気じゃなぁ。


なので、
まったり、ハナと過ごすことに。
父と娘の
スキンシップターイム。



いつも奪い合いになる
おもちゃも、独り占め~。
リビングも独り占め~。


お父さんも独り占め~。

パシャパシャ、
写真を撮っていたら

いきなり、振り向き
ペロペロ攻撃に合いました。


うん。幸せ、最高~。


甘えたい年頃だもんね。
ハナも、それなりに我慢しとるもんね。



最近は

ハナが
兄ちゃんの上に乗っかる頻度が多いです。
犬の世界でも
女性は強いのか。。。



兄ちゃんは、
負けじと
それにキレる。


んで、

この形相。


これでいいんかな?



ハナちゃん、
もうすぐ散歩デビューじゃな。
外の世界は、刺激が
いーっぱいあるぞー。


どんな一面が見れるのか
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。