こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

待って~。


兄ちゃーん、待って~

待って~



兄ちゃーん!!!


ハナようやく、散歩デビューしました!!
なかなか時間が合わず
暑いし、、、
タイミングがなく。
で、朝涼しい時間帯に、ようやくです。


どうなることかと思いましたが
頼りになる、兄ちゃんがいてくれたので


たどたどしくとも、
兄ちゃんの後ろを、
フリフリお尻を振りながら
テクテク歩きました。


兄ちゃんは、
時々

振り返ったり、


ハナが追い付くのを待ったり。
優男❤


そんな兄ちゃんの優しさを受け

こーんな、顔して、
終始歩いてました。



その日は
相当お疲れだったよーで
散歩が終わった後は
ずーっと

寝てました。
外の世界はどーだったかな?
兄ちゃん居てくれて、良かったなぁ。



いや~
それにしても、頼りになる兄ちゃん!!!

お疲れ様!
ありがとう!!!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。