こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

不甲斐ない。


あれ、珍しい~、
ぴったり、くっいて。


なんしとるん~?


あ~、おもちゃ、カミカミですか。
それも、お父さんのそばで(笑)


静かに各々で
カミカミ。


時々、兄ちゃんのおもちゃが
気になるんだよね。


でも、獲らないんだよね。
兄ちゃんに怒られるもんね。

背中向けて、
カミカミに更に夢中!


兄ちゃんが、
わざと?場所を移動して
ハナの視線に入るように、カミカミ(笑)
獲られたら、怒るくせに。
むちゃくちゃ、唸るくせにー。




でも、兄ちゃん。
ハナの元気さに負けると
自ら、クレート、イン。


分かります?後ろのクレートに
身を潜めているのが。
なんとも言えない、姿で(笑)


やれやれ、若さにはかなわんなぁ~
という気持ちかな(笑)



そして、ハナの満面の笑み!!
やってやったぜっ!!




ハナが
クレートでお休み中の時は


優雅にくつろぎ

おねむ。


心太郎は、大人になってきたね。
落ち着いてきました。




それにしても


この姿。
癒されました。


実は、お父さん、
この日
少し疲れて、イライラしていまして。。。


この子たちに、
イライラ押し付けてしまいまして。。。


その後、この姿ですから。。。
なんとも言えません。


お父さん、
ただただ、反省しています。
不甲斐ない。
ごめんね。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。