こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

秋を感じる。


すっかり、涼しくなりましたね。
いっきに、秋の匂いが。
空も秋ですね。
昼間はまだまだ暑いですが、


特に朝と夜が涼しく。
クーラーもいらなくなりました。


窓を開けっ放しにしていると


息子、

窓際で、秋を感じています。
涼しいねぇ~


いつの間にか、
日が暮れるのも早くなり、
散歩時間は、真っ暗。


気温も気にせず、
ゆっくり散歩できます。


だーだ、お父さんは
半袖、半ズボンなので
少々寒いのですが。。。
散歩の服装、考えなければ。


朝は


お尻の匂いをかぐハナを
うまいこと、窓際まで誘導し

ハナ、涼しいじゃろ~
これが秋の匂いど~。



縦に並ぶと、
ハナの体の成長ぶりが著名です。


ハナのクレートは、
小さめサイズなのですが

今のクレートじゃ、
少々窮屈そう。。。
寝にくそう。


ならばと。

兄ちゃんと同じ大きさの
クレートに新調しました。


これで、足も手も伸ばして
リラックスして、寝れるかな。



ふたりは、
お父さんの近くで

わちゃわちゃしたり、


場所を変え

おもちゃの
引っ張り合いしたり、と、
元気にいっぱいです!!


心太郎のお腹の具合も
だいぶん、改善傾向です。
もうひとふんばりっ!!


こ~んな、楽しそうな
顔をしているので、
お父さん、嬉しい♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。