こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

スマ~イル。


おふたりさん、お揃いで

どした??


ん?

ハナ、どしたん??



ハナ、スマ~イル。
後ろには、小さく心太郎が(笑)



とっても楽しそうじゃけど、


何がそんなに楽しいん??


ハナは、よーく笑うねぇ。
無邪気で、天真爛漫。

この写真でも、ハナの口角上がり気味(笑)



心太郎は、仏頂面だけど
たま~に


心太郎スマ~イル
見せてくれるね。


心太郎は、ハナが来てから
スマ~イル、出現率が高くなったような。


ハナは、初めから
スマ~イル頻発。


一緒に遊べる、同士が出来たので
楽しいのでしょう。



このスマ~イルを
見ると、
心太郎と心花で良かったと
いや、
心太郎と心花が良かったと
改めておもいます。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。