こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

近況。


ご無沙汰しています!
なんやら、かんやら、、、。
なんとか、我が家は皆、元気です!!



気付けば、
カープリーグ制覇っ!!!


そして、今日から
10月っ!!!
はやっ!!!



今月は、
心太郎の2歳の誕生日月。
はやっ!!!


心花は、6ヶ月を迎えました。
はやっ!!!


そして、
心花
心太郎の今の体重を越えましたよ(笑)
ついに。
でかっ!!!


ハナが、やや前に座ってますが、
ハナの方が、見た目もデカいんっす。
ハナの服のサイズは、
すでに、心太郎と一緒!!


ペアルック、かわゆす❤



一緒に仲良く並んだり、



仲良く遊んどるー。
と、見えるだけで、
こうなるまでに、


心太郎のこんな顔が、もれなく(笑)

ハナも負けじと。
果敢に挑む。



そんな、我が家のおてんば娘。
6ヶ月になったので、
先日、避妊手術を。


いつも、
お出掛けになると、
大人しくなります。


おすまし顔ですが、
実は
ガタブル(笑)



手術も無事に終わり、
女の子なので、
一泊入院。


にーちゃん、遊び相手がいないので
ウロウロと、暇そう。

なんだかんだ、
心花のこと、好きなんじゃん(笑)




1日ぶりの再会。


ハナ~、どこ行っとったんや~。


と、匂いチェック。
全身くまなく、チェック。

ハナは、ジーっと。


あっ、カラーは、
しなくていいみたいです。


傷口に顔が届かないので。
寝るときだけは、
念のため、カラーを。


やや大きめな、
ケージがあったので、
ハナは、これで、カラーの間だけは
過ごしてもらいます。



心太郎にも、注意事項がありまして。


それは
心太郎が
ハナの傷を舐めないこと。


バイ菌が、
傷口につくと、いけないので。。。




ええ、まぁ、
絶対舐めるよね~。




心花は、珍しく
帰宅後、すごく大人しくて





心太郎が、遊ぼうと、
ちょっかいを、出すのですが
相手にされず。

ハナは、まだ傷が痛いんだって。


大人しいとは、いえ、
食欲もあるし
うんちも、いいし、
傷もキレイなので、


まだ、麻酔の影響と
術後だから
ダルいのかな。



最後にっ、元気な、ふたりの姿を。


心太郎も心花も、よく頑張りました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。