こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

空気が読める、ふたり。

こんばんわー。


師走、突入!!
はやっ(*・∀・*)
ということは、
今年ものこすところ、
後、1ヶ月もない~。


年末年始も、
もうすぐか。
ということは、
年賀状の準備をそろそろ始めなければ。。。


来年の干支は、犬。


もちろん、我が子の写真を
年賀状にするつもりです(笑)!!


が、なかなか
いい写真が撮れず、苦戦しております(;´д`)


快く、協力はしてくれるのですが、、、


うーん。。。


うーーん。

うーーーん。

うーーーーん。


いまいちやーーーー(・_・)



ちょっと、背景変えてみよう!!


心花は、集中力が切れ(T_T)
心太郎は、この顔(笑)


もう、お父さん、いい?
飽きたよ~(-o-)


はい、ごめんね🙇
また、今度にしようかね。。。


なかなか、いいのが
撮れませんでした(´・c_・`)


また挑戦します。



そして
数日前、僕、
風邪をひきまして(..)


発熱と喉痛でした。。。


子供を相手にするのも
しんどかったのですが、
妻も仕事で不在だし。。。
でも、
少しは、スキンシップをとってやらんと
可愛そうだなぁ。。。
と、思い。


ちょっとだけ、だぞ。
激しい遊びは勘弁してくれよ~(((((゜゜;)
頭に響くから(×_×)(×_×)



そんな
僕の体調不良を察したのか

さすが、心太郎は
付き合い長いだけあって
ソファーの上でジーっとしていてくれました。


さぁ
問題は、じゃじゃ馬、ムスメ。



でもでも

心太郎が、うまく誘導してくれたのか





ガウガウもせず、
大人しく、遊んでくれましたσ(*´∀`*)


良かった~(*゜▽゜)



なーんじゃ、
ちゃんと、大人しく出来るじゃん!!
と、
風邪でしんどいなか、
ふたりの成長を感じた瞬間でした。



寒さが、一気に強くなるらしいので
みなさん、体調にはお気をつけくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。